02/07のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 @a30n0854yk1 @VWCrossPolo ハードル上げすぎ汗 よくある話ですよ。
02-07 21:42

@a30n0854yk1 朝の慶応までは有り難いですよね!?おめです!雲助エピソードならいくらでもありますよ(笑)
02-07 17:01

@matsukiyo1974 会社に投げてきた
02-07 16:59

@matsukiyo1974 カスタムクラクションじゃなかったから気合い入らなくてさ爆
02-07 16:59

@matsukiyo1974 まずは私を迎えにきて陸まで送って(笑)
02-07 16:53

@matsukiyo1974 @annexshinchan @yukicha_express それ、ワールドタクシーに間違いない。歌舞伎でよく見る。
02-07 16:52

@EM13XXTAXI @a30n0854yk1 もう撤退して2年は経つでしょ?知り合いでキザンヒロ→リムジンタクシー→サンキュータクシー→コウシンとマイナー移籍してるのがいるな~。サンキューもなくなったのかな??
02-07 16:47

@a30n0854yk1 おめでとうございます。今だから言える話。右も左も分からぬド新人の時に新橋乗り場で「慈恵医大」と言われ地元が狛江なもんで脇目もふらずそっち行こうとしてめっちゃ怒られたことある苦笑
02-07 16:44

早稲田鶴巻のガレージタムラなう。もう帰る
02-07 08:41

途中一時帰庫して18:06~19:42まで戦線より離脱。そっから踏ん張ったけど、7:30現在45310円+8750円しかない。運試しでパレスホテル。成田いけねーかな?行けね~よな。。。
02-07 07:55

アリアナグランデのbabyナンチャラって曲初めて聴いた時90年代後半R&Bかと思った。
02-07 07:51



2014/02/08 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大雪警報発令中 | HOME | 2014/2/6 木 >>

| このページの上へ |