01/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

@yukicha_express へ~!行って戻るみたいになるからそっちが距離遠いかと思ってました。あざす!
01-30 17:14

@St_SOUTHER ですよね~。
01-30 17:10

@St_SOUTHER 小滝~税務署か、青梅街道~方南のどちらかかな?と思ったけど、最短ってどっちだろ?
01-30 16:47

@matsukiyo1974 七神 四社+無線、チェッカー、日の丸?
01-30 16:43

VJ milk 乗せた
01-30 16:31

Monday満ちるの声美しすぎる!昔、俺が高校の頃から聴いてるけど声質が変わらない。しなやかで透明感があって。ライヴみたいな~
01-30 15:38

@yukicha_express えぇ。百歩譲って2丁目近辺ならあり得なくもないけど、現場は江戸川区内
01-30 13:14

先日の話。前回の続き。それは深夜トイレで目撃!深夜立ち寄った公園で丁度某社が2台停止中。でトイレ近付くとうなり声。ただ事ではなく恐る恐る入ると乗務員同士で合体してた。巨体故に個室入らず。グロさが脳裏に焼き付く。まさに進撃の巨人。否チン撃の巨人や。。。トラウマや涙 本日14時出庫
01-30 13:12



2014/01/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 01/31のツイートまとめ | HOME | 見てはいけないもの2 >>

| このページの上へ |