01/29のツイートまとめ

cdyoshi1120

夜8時に池袋方面から明治通り南下してきてハイアット・リージェンシーって同業の皆さんならどこ通りますか?
01-29 21:04

@matsukiyo1974 字もさることながら一部の人にはかなり笑えるネタね。自分で言うのもなんだけどこういう引き半端ねえ
01-29 19:35

今歯医者。耳を疑ったよ。「ブタケンさん、ブタケンさんお入り下さい」って言われてた。どんな字書くのよ?ブタケンって!
01-29 19:28

朝は時間五千が最低ラインなのに3千しかできてねー。。。
01-29 08:58

丸の内南口プールなう。すいすい流れてたのに便秘。。。
01-29 08:56

@St_SOUTHER はい
01-29 07:14

羽田からの帰りまさかの空車30分オーバ汗 そんなこんなでビッグなう。
01-29 06:38



2014/01/30 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 見てはいけないもの2 | HOME | 2014/1/28 火 >>

| このページの上へ |