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01/12のツイートまとめ

cdyoshi1120

とはいえごくごくまれに変な人はいます。。。ただ、その変な人すらもそんな客ばっかだって思うのか?それとも全然遭遇したことないと思うのかも自分次第によるとこが大きい気がします。
01-12 12:13

です。仮にお客様の希望を叶えてあげられなかったとしても気持ちは伝わるので感謝されます。とは言え中には危機的状況下でゆとりのない方もいるので、そういう方からは感謝がないかもしれません。けど切れられることはないです。だからやれるだけのことやってみませんか?もちろん安全最優先の上で
01-12 12:10

時もあると思いますが、ツイートするなら鍵付きアカウントにした方がいいですよ。どこの誰が見てるかも分からないのにネガティブキャンペーンで巡り巡って自分にかえってきます。お客様が何故イライラしてるのか?困っているからそこに対して全力投球してイライラ解決してあげられると高揚感ハンパない
01-12 12:10

もし自分がこのお客様と同じ境遇だった場合冷静で居られる自信はない。自分に出来ないことは他人に求めない。だから僕は誠心誠意の対応します。どう受け止めるかは個々の自由です。ただ、最近一部のドライバーによるお客様に対しての不満ツイートが多く見受けられ、人だから愚痴を言いたい
01-12 12:10

ことへの感謝でした。僕はこのことがあってからどんな理不尽なお客様でも誠心誠意対応すると誓いました。色々なお客様が居て皆、日々様々なドラマがある。一部だけ切り取るとカスハラだっ!てなるかもしれない。その一部だけではその方が何故イライラしてるのか?なんて分からない。今回の件のように
01-12 12:10

そのお客様から会社に連絡。苦情?って思ったら謝意と感謝。その方が何故病院へ急いでたかと言うと身内の事故、その時に乗ったタクシーが自分。身内の方はお亡くなりになったが最期の時に間に合ったのは運転手さんのおかげ。あの時に気が動転してたとはいえ、ひどい対応に対しての謝意と間に合った
01-12 12:10

昔の話。タクシー乗務中、六本木から見た目かなり派手な女性酔客。乗るやいなや某病院まで大至急の指示。信号待ちの度に舌打ち。タイミング悪く恐縮ですと応えても「それより速くして」その後何とか目的地に到着。イライラをぶつけられ降車。その時は「どんな客だよ」って思いました。数日後、
01-12 12:10

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2020/01/13 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













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