01/13のツイートまとめ

cdyoshi1120

金フェラ○オに見えた。病気だな。。。 http://t.co/1RemO1TVRM
01-13 19:14

RT @anchovi312: もう一度言うよ。渋谷区の成人式の記念品はコンドームだった…。
01-13 17:20

毎年のことだけど、12月あたりって90s hip hopが聴きたくなる。atcq pete rock ditcとかとか。で、年開けるとpost rockな気分なんよな~。65dosサイコー!
01-13 17:19

先日の話。1年前大雪の日深夜実車中首都高大井南付近でスピン事故。車後部破損するも幸い怪我人ゼロ道路被害なし。普通なら死んでもおかしく事故。それでも無事で翌日からも普通に仕事出来たのは自分の運命。以来数字の出来高に左右されず平常心。遅刻しても焦らずw本日9時出庫予定。。。
01-13 08:29

@St_SOUTHER まさくぼ通り、ハッスル通りですね!
01-13 07:52



2014/01/14 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2014/1/13 (祝)月 昼日勤 | HOME | 1年前 >>

| このページの上へ |