01/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 神砂嵐!!!
01-03 22:57

ご馳走さまでした! http://t.co/dunu6BjTxD
01-03 16:12

アベンシスは見つからなかったけど、日月東のクラウン見つけた。
01-03 15:27

今から大田表記のアベンシス探し。
01-03 15:23

なんか今日はフルスイングで空振りしてるかんじ苦笑
01-03 14:36

大人4、子供(乳幼児以外)1は定員オーバーです。乗車拒否ではないので悪しからず。たとえ1万仕事だろうとなんだろうとお乗せ出来ません。万が一事故の場合補償もされません。
01-03 13:18

@Fukudaya6969 @St_SOUTHER そっち行きたかった汗
01-03 12:10

引き続き上野駅着発
01-03 11:55

@St_SOUTHER 八重洲はタクシー多数。回転重視で上野営業
01-03 11:50

@St_SOUTHER 安定の湯島天神のみ!
01-03 11:33

上野駅着発!
01-03 11:09

田端駅車両切れそう!
01-03 09:18

@matsukiyo1974 行ってきます!
01-03 07:36

先日の話。成城からご乗車のお客様目的地が実家まで100㍍手前!でそれから何回か営業して今度は経堂からのお客様。住所入力の指示がまさかの自分が住んでるマンション!スゴい偶然!テンション最高潮!けど敢えて何も言わない。当たり前だけど積極的に話しかけないのも基本的な接客。本日8時出庫
01-03 07:21



2014/01/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 不意討ち雷 | HOME | 2014/1/3 木 昼日勤 >>

| このページの上へ |