12/31のツイートまとめ

cdyoshi1120

@usapon_v_v_ よほどタクシーが好きなんですよ!
12-31 19:15

谷在家団地知りませんでした汗 そんなこんなで14:20出庫30420円-1950円111.1キロ。そろそろストップ高の時間。まだローカルなら行けるかな?竹ノ塚にでも行って金竜にチクチクされながら道不案内でおどおど営業かな?
12-31 19:14

アメ横何時ごろまで忙しいかな?
12-31 18:13

当たりすぎて出庫3hで18汗
12-31 17:20

先日の話。昼間男性乗車すぐ会社に電話「○○ですけど今日除霊行き損ねてまだ取り付いてるので明日仕事休みます」だって汗 そんなのって言ったら悪いけどそんな理由で休めんの!?体調不良って言えばいいものを汗。お客様~車内に(お忘れ物)くれぐれもないように爆 本日いつも通り14時出庫
12-31 13:13



2014/01/01 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/12/31 火 | HOME | 休む理由 >>

| このページの上へ |