12/30のツイートまとめ

cdyoshi1120

@St_SOUTHER ほえ。実は学生時代源左衛門新田に住んでた子と付き合っててヤマハマジェスティで狛江からよく通ってました。
12-30 11:30

@St_SOUTHER ホテルにて??
12-30 11:22

@matsukiyo1974 @St_SOUTHER お?げんざいもん新田の近くだ!字が思い出せねー
12-30 10:58

@Fukudaya6969 現場で射精しときます。捕まって一生涯忘れない道にしときます。
12-30 06:52

@Fukudaya6969 やっぱり今宵?というか日曜深夜出来ましたね。みんな苦戦してたみたいですけど。
12-30 06:45

@annexshinchan ありゃそうなんですね!あの辺り難易度高いですよね
12-30 06:30

@Fukudaya6969 昼はいんですが、夜中だと不安でナビガン見しながらおどおど進行ですよ汗
12-30 06:27

変態先輩ならわかると思いますが北糀谷からキネマ通り蒲田東口。この交差点左が中々覚えられんのですよ!目印ないし汗 http://t.co/IjKIxaAtiw
12-30 06:23

@matsukiyo1974 あざーす。
12-30 06:10

2013年12月度の総売上です。http://t.co/fxiPPJj1ew
12-30 04:31

@VWCrossPolo え!?ナニコレ!!?
12-30 03:26

@matsukiyo1974 @a30n0854yk1 ダメボーイズだとd-boyじゃないですか!b-boy っすよ!b系ってこと苦笑
12-30 03:25

@Fukudaya6969 あ~乗りたかった涙
12-30 03:23



2013/12/31 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 休む理由 | HOME | 2013年12月度 >>

| このページの上へ |