12/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

@Fukudaya6969 ひえ~恐ろしい
12-28 23:14

前年土曜込み87やってんだな。
12-28 20:57

@matsukiyo1974 タイミング外して走ればお乗せできますよ
12-28 20:50

20:20現在79.3キロ19860円@東中野。最初一時間0円+休憩取った考えたらまあまあかな。
12-28 20:37

土日モードで走ったらいつも通りの土曜で時間35。
12-28 19:37

ミラー越しに渋谷西口乗り場流れ良さげ!
12-28 17:55

渋谷西武乗り場なう
12-28 17:49

赤坂~初台。オペラシティ~エイベックス。南青山3~松陰神社前。と繋がったから休憩
12-28 16:30

安定の一時間0円スタート。そろそろ休憩でしょうか?
12-28 15:57

先日の話。年末繁忙期のピークでタクシー不足。深夜六本木はタクシーの争奪戦!。で某所に無線で呼ばれ待機してると男性が万券もって乗車申込。「これはチップであげるから乗せてよ」当然お断り!が某社迎車なのに乗せてた汗 ルール違反じゃね?万券でタクシー停めるなんてバブル再来?本日14時出庫
12-28 13:09



2013/12/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/12/28 土 | HOME | バブル再来!? >>

| このページの上へ |