12/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 @VWCrossPolo 29は時間にもよるかな?何時から??
12-27 17:45

@Fukudaya6969 1ユーロ1.2269スイスフラン!
12-27 17:42

@Fukudaya6969 10万まで3180円足らなかったっす。ダボハゼになりきれなかったっす。やっぱりなんでも舐めないとダメっすね
12-27 09:32

限界!涙 http://t.co/gZbL7UyMhf
12-27 09:04

あと9440円@アルパイン。 347.4キロ
12-27 08:01

@matsukiyo1974 @VWCrossPolo 立石ってプライベートだと発情陸!もとい初上陸!
12-27 06:07

@a30n0854yk1 お疲れさまでした!
12-27 05:46

5:42現在313.7キロ81910円@東五反田。控除が日野往復15.4のみだから380.4キロかぁ~。あと18090円10時まで出来るかな~汗 しかも今から休憩取らなきゃいけないし
12-27 05:45

@VWCrossPolo @matsukiyo1974 勝手に便乗。基本的に日曜希望で爆
12-27 05:06

@VWCrossPolo お疲れした!
12-27 05:06

@Fukudaya6969 なるほど。さすが変態もとい先輩もとい変態!
12-27 05:04

距離がやべー。羽田定額鳴らない場所に行かなくては汗
12-27 04:29

竹芝にいて六本木の無線!で、六本木居ると乗車申込がハンパねぇ汗
12-27 03:17

@Fukudaya6969 115しげしげ先輩からは正解頂きました。どっちもアリっちゃアリ??
12-27 03:12

土橋乗り加平おりの竹ノ塚でした。
12-27 02:37

蓬莱橋で無線!虎ノ門病院へ。タクシー待ちの皆様恐縮でございます
12-27 01:58

@Fukudaya6969 出世観音目指してと言われました~
12-27 01:52

細かく繋げて繋げて銀座から本郷台!一年ぶりくらい?汗 http://t.co/KODjH9mqhZ
12-27 00:53



2013/12/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/12/26 木 | HOME | 12/26のツイートまとめ >>

| このページの上へ |