12/26のツイートまとめ

cdyoshi1120

@VWCrossPolo 進行してるとこ捕獲しましたよ!
12-26 23:22

品川駅から久が原中原街道でそこからお任せって、環七左、長原駅右すぐ左で学研通り道々橋ルートでいいのかな??
12-26 22:14

羽田空港第2ビルなう。汐留から中目黒経由。ちと無線狙ってみよ
12-26 19:44

@matsukiyo1974 なわけで出庫三時間でガッツリ休憩~
12-26 17:42

先日の話。X'masイブで思い出した小学生の時の話。クラスでプレゼント交換会をやった。輪になって歌いながらプレゼント回していき止まったプレゼントゲット。大概はお菓子とか。で自分は100億万円て書いた紙切れ。当時激怒したが今にして思えばそいつのセンスはスゴい笑 本日14時出庫
12-26 13:02



2013/12/27 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/27のツイートまとめ | HOME | 2013/12/24 火 >>

| このページの上へ |