FC2ブログ

01/24のツイートまとめ

cdyoshi1120

理由がお客様が怖いだった場合、何故怖いのか?どうすれば怖くなくなるのか?面倒でもその人に合わせて一緒に考えていくことがベターなんだろうなー。
01-24 12:48

事故、違反、苦情が発生した場合、再発防止のため、管理者は報告を受け原因究明→解決策。は極めて妥当。けど、原因の背景、理由まで掘り下げないと根本的解決に至らない。例えば迂回走行の苦情の場合、最初の経路確認出来てなかったから最初の経路を確認が解決策。けど、何故確認出来ない?
01-24 12:45

瑞江なう。訪問先駅からの道飛ばされそうになるくらい風強かった汗
01-24 12:35

スポンサーサイト




2019/01/25 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 01/27のツイートまとめ | HOME | 01/22のツイートまとめ >>

| このページの上へ |