12/24のツイートまとめ

cdyoshi1120

ミッドタウン来たくないのに来てしまった。鬼渋滞で身動きとれねー
12-24 23:45

@matsukiyo1974 遅出の隔日
12-24 17:32

バスタライムが居るとギャグになる。フロウ真似できないけどね。simon saysのリミックスとかヤバすぎだけどね。
12-24 16:51

先日の話。午後住宅街でお婆ちゃん乗車申込。中々車停まらなかったらしいけど端から見たらタクシー乗りたいってわからないよ汗 そんなお婆ちゃんこんな親切な運転手さん初めて!と感動のお言葉!とお婆ちゃん「そろそろお迎え近いから焼かれにいく車はあんたがいいわ」って笑えね~汗 本日18時出庫
12-24 16:41



2013/12/25 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/25のツイートまとめ | HOME | 笑えね~汗 >>

| このページの上へ |