12/15のツイートまとめ

cdyoshi1120

また1つ賢くなった。
12-15 21:36

RT @IAmRosettaStone: 【get head】/ フェラしてもらう。Blow job。 【Can I get some head?】/ ちょっとフェラしてくんない? #使えるスラング
12-15 21:35

@Fukudaya6969 そんなんが同じ看板背負うのか汗 うちも中々だけど、サクラ全体で質が低下してんのに汗
12-15 21:33

@usapon_v_v_ 最後の世界一からの表現が余計だな~
12-15 21:29

RT @masa_mynews: 今日もタクシー降りるとき「開けないで」といったのに勝手にドアを開けられて「オマエ日本語わからないのかよ」と怒鳴らねばならなかった。外が寒いのはバカでもわかる。決済の前に勝手に開けられたら寒い。こんなの客が言うまでもないサービス業の基本だが、世界…
12-15 21:27

@matsukiyo1974 そうそう!どうだった?
12-15 13:07

とりあえず8行ったからあがりま~す。
12-15 09:36

多摩境なう!歌舞伎町から府中刑務所経由でした!
12-15 06:23

今日は葛飾、江戸川、足立、北、板橋が抜けてる。やっぱり8目指して23区営業は難易度高い!とこれからの時間に備え仮眠@阿佐ヶ谷
12-15 03:39



2013/12/16 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 年末につき愉快な方増殖中笑 | HOME | 2013/12/14 土 >>

| このページの上へ |