08/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

時間五千円で推移してたのに営業ツールが壊れて強制終了。。。やけ食い小諸そば@芝浦(笑)
08-02 20:44

出庫から9時間37分。うち2時間20分休憩。てことで、7時間で23回91.1キロ30360円
08-02 17:57

冴えまくってるわー。今日。池袋~日大板橋病院。江戸川橋~西ヶ原と戻されてしまうことありつつも二時間で9回営業11130円。テクニック炸裂しまくり!もうね、全部ドラレコ見せたいくらい(笑)
08-02 10:58

久しぶりに出庫の挨拶!皆さんおはようございます。本日もよろしくお願い致します!今日の目標。寝すぎない、某所のIさんの番号を聞く爆 もはや営業全然関係ない。いやいや、真面目にやりますよ!焦らず無理せずしめるとこはしめて、攻める時には攻めるでがんばります!出番の皆さんよろしくです!
08-02 08:31



2017/08/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 08/03のツイートまとめ | HOME | 07/29のツイートまとめ >>

| このページの上へ |