06/16のツイートまとめ

cdyoshi1120

通れない道です。私だけじゃなくタクシードライバー皆が経験してることです。もし、ちゃんと稼げるようになりたいのであれば勉強だと思ってちゃんと向き合ってほしいなぁ。。。
06-16 13:54

含めて聴く姿勢のある人だったから話をしたけど、言い訳ばかりで遠回しに自分は悪くない、苦情は入れないでくれの一点ばり。最後の最後まで謝ってもらってもない。自分が変わらないと成長出来ないって気づかないかな~苦笑 この仕事デビューして暫くの間怒られるのは仕方ないです。避けては
06-16 13:53

道を教えてくださいと伝えたところ怒られたので、それ以来全く分からない限り分からないことを伝えないとのこと。しかも1ヶ月前に同じケースでセンター苦情になってたらしい。怒られるのが怖いから言いたくないのは気持ち分かるけど、間違った時の方が代償大きいから言えばいいのに。そう言ったことも
06-16 13:48

あ、今日は乗務してまーす。で、昨日の話。私用でタクシー乗車。行き先告げると○○交差点からでいいですか?の返答。コースは合ってたので、その後は任せて仕事してたら違和感。顔を上げると全然違うとこ走行。指摘するとデビューして三ヶ月の新人で道がまだ全然分からないとのこと。また新人なので
06-16 13:43

すんげー、ボリューム!@羽田交通 https://t.co/5LgCqo7uhF
06-16 13:33



2017/06/17 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 06/17のツイートまとめ | HOME | 06/14のツイートまとめ >>

| このページの上へ |