05/19のツイートまとめ

cdyoshi1120

保谷の南口の工事が完成していて広くなってる!!!てかいつ完成したの!?
05-19 22:42

がー!交通会館に駐車したんだけど、何処停めたかわかんなくて迷子ー!!!
05-19 12:35

そんなこんなで前回の出番連続11回3桁でしたが、めげずに頑張りまーす。というかとんとん拍子に乗せるから楽しいんだけどね。今日は気温一気に上がったので忙しいと思います。出番の皆さんよろしくお願い致します
05-19 12:29

ですから、違反事故がないことを最優先にして仕事して下さいね!
05-19 12:06

徹底するようになったら違反がなくなった。自分は7年経過してやっと一人前のタクシードライバーになれた気がします。これからタクシードライバーになる新人さん、売上も重要だけど、違反事故あったら意味ないです。その事に気付けるのに私は7年と遠回りしちゃいました。この仕事迂回は基本NG
05-19 12:04

けど、根本のおっちょこちょいはなおるわけではないので、違反はたま~にやらかしてた。人に仕事を教えるようになり、個人タクシーの資格も近く成ってきてこのままでは何時まで経っても開業出来ないと危機感が出てきた。おっちょこちょいは治らないから自分の性格をよ~く理解して運転中人一倍「確認」
05-19 12:02

ご存知の通り自分はおっちょこちょいです。そんなこんなでタクシードライバーデビュー当時は標識の見落としとかでよく違反切られてました苦笑 当時は売上も低くてどうにかして売上あげないととそこにばかり執着して何とかコツ掴んで売上は出せるようになった。その頃には違反も少なくなってきてた
05-19 11:55



2017/05/20 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 05/24のツイートまとめ | HOME | 05/17のツイートまとめ >>

| このページの上へ |