05/17のツイートまとめ

cdyoshi1120

ばれなかった笑 というわけで引き続きサザエさんしてます苦笑 もちろん近場ですいませんってことで千円チップ置いてきたw
05-17 12:58

丸ノ内北口まで実車で来たので、ご飯食べるのと郵便物出すのにそのまま60分パーキングに駐車。ご飯食べてKITTE行こうとしたら肝心の郵便物がねーでやんの!時計みたら60分超過しそう!急いでる時はタクシー乗るでしょ!で、丸ノ内北口~KITTE~北口730円。制服だけど、ドライバーって
05-17 12:56

おはようございます。前回は調子悪かったなー。どんくらい調子悪いかって駐車場で精算しようとしたら別の車の精算しちゃって二台分駐車場代払っちゃったりね。なわけで自分はおっちょこちょいなことを理解してるので、それが運転に出ないよう慎重にハンドル握ってます。(無理矢理)
05-17 09:34



2017/05/18 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 05/19のツイートまとめ | HOME | 05/15のツイートまとめ >>

| このページの上へ |