12/08のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 空港行くより外でやった方が良さそうな気が。。。
12-08 23:16

@matsukiyo1974 あざす
12-08 13:42

最近毎出番ごとのワックス掛けが出来なくてちとストレス。。。まぁその分別のことに時間が使えるということで。でも折角ボロボロの車を普通の黒タクレベルまで持ってきたのになぁ~。新車くらいの艶へと昇華させたかったんだけどなあ。
12-08 13:42

@Fukudaya6969 変態同士性感帯が似てるってことっすね。
12-08 13:39

10時半過ぎには帰庫しました今回の出番江戸川区以外22区で営業出来ました。(経由、降車のみも含み)1度だけ23区三鷹市武蔵野市で営業したことあるけど、この記録を塗り替えるのは10万オーバーより難しいな汗
12-08 12:25



2013/12/09 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013年11月度総営収 | HOME | 2013/12/07 土 >>

| このページの上へ |