02/08のツイートまとめ

cdyoshi1120

目標達成!雪降るとか言ってるし降る前に15時間になったら帰ろっかな?
02-08 22:11

分けるって言っても過言じゃないです。人の動き、タクシーの動きに敏感になりましょうね!
02-08 17:29

つけ待ちの際、自分の順番が来るまで何も考えずに待ってたりしませんか?流れ悪ければ離脱も必要。また、離脱の際は「意味ある離脱」をしましょー!勿体ぶってるわけではなく、この仕事頭脳労働だから考える力、観察力ないと結果出せないんです。特に410円になってから「意味ある離脱」で命運を
02-08 17:28

出庫3.5時間で14090円。初乗り410円だと細かく乗せられるからいいね!!!
02-08 12:45

8:30出庫しましたー。出番の皆さんよろしくお願いいたします
02-08 08:38



2017/02/09 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 02/09のツイートまとめ | HOME | 02/04のツイートまとめ >>

| このページの上へ |