12/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

RT @usapon_v_v_: 俺も一度も聞いた事が無いw RT @hsgwkyt: これ、やっぱりネットとメディアだけが盛り上がってる感じ。タクシー客もアベノミクスや消費税の話はするが、特定秘密保護法を話題にする人はゼロだったんだ。>RT
12-05 22:11

月島から千駄木にきて神楽坂か湯島どっちにしよ?と思ってたら国際のカリスマが湯島からサクッと目黒行ったので湯島へ。無線で東林間経由大和!湯島から東名の新記録。ありがとうございます!やっぱり年末だなぁ。 http://t.co/KGeEMyRyF3
12-05 22:04

@usapon_v_v_ 飲食や介護で社員やってる人間は向いてるのが多いかもです。ブラック企業体質ですからメンタル強い人間が多いですね
12-05 19:44

@matsukiyo1974 あざす!でも手元に残りません苦笑
12-05 17:31

孤高のラッパー般若~ってツアーのCMしてんだけど、妄想族無くなったの?雷のライヴに入って来たときは衝撃的だったけど。
12-05 17:29

@usapon_v_v_ 確かにバイト感覚だと出来ないっすね。自分が飲食業時代役者の卵多くてその人種は仕事出来たんですよね~。勘がいいし接客も出来る。この業界でも活かせる気はするんですよ。但し3ヶ月、半年は古隔勤は必須かなと思いますが。
12-05 17:20

@Fukudaya6969 あざす!ルール守った上でどこまで変態になれるかがマスターベーション!もといモチベーション!
12-05 17:16

うおーー!さっきお乗せしたお客様3名様ずっと銀魂の話してたーー!!当然のことながら振られるわけじゃないけど、めっちゃ会話に参加したかったー!つーわけで1日平均1500円くらいチップ頂くけど、当然のことながら自分から話し掛けないがモットーです
12-05 16:25

先日の話。昼間乗車の男性くしゃみ鼻水が激しく何度も鼻をかんでいる。目的地着いつも通りお忘れ物のお声かけ。降車後後部席確認すると運転席下辺りにハンカチ!さすが俺!(笑)と拾うとハンカチネチョネチョ。これでかんでたんかいー!ハンカチ拾いつつネタも拾った!さすが俺!苦笑 本日14時出庫
12-05 15:45



2013/12/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/12/05木 | HOME | 落とした物を拾わせない! >>

| このページの上へ |