12/23のツイートまとめ

cdyoshi1120

まさかの自由が丘から月島。。。そんなわけで、世田谷区、墨田区、江戸川区、三鷹市残しで終了。。。
12-23 08:42

あと4区。いや~厳しい。。。
12-23 07:32

羽田なう。あと大田区、世田谷区、目黒区、墨田区、江戸川区。無理だなぁ汗
12-23 06:56

亀戸~八潮住宅。うれしいんだけど、これ江戸川区、墨田区は絶望的
12-23 06:04

西新井~三ノ輪。日暮里~亀有。亀有~関屋~南越谷。なわけで、草加から錦糸町降りて墨田区と江戸川区やっつけます。そうすればあとは世田谷、目黒、品川、大田!
12-23 04:19

西新井2台目
12-23 02:34

中野から和光にこれたので、和光から板橋本町おりて東十条、王子へ。王子~新田。なわけで、西新井へ
12-23 02:27

えーーー!!!そこでおしまい!!!? https://t.co/Ii1IeZ3C6X
12-23 01:04

西側は攻めた!目標達成は厳しいけど、やれるとこまでやろう!
12-23 00:28

車外待機しぬー(笑)
12-23 00:27



2016/12/24 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/29のツイートまとめ | HOME | 12/22のツイートまとめ >>

| このページの上へ |