12/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

@usapon_v_v_ あれ?面白いと思ったの私だけ!?汗
12-03 17:51

@matsukiyo1974 はい。車内で奥さんにバレない?大丈夫だよ!って言いながらめちゃめちゃグロい接吻死合ってた
12-03 17:24

先日の話。深夜20代後半爽やかイケメン会社員乗車後すぐ電話。雰囲気から奥様で残業で遅くなるとのこと。ご苦労様と思いきや電話off後また電話。と会話的に相手愛人で今からお迎え。がお連れ様まさかの長州小力似男性!ラブホ一直線!男の風上にも置けねじゃなくて風穴開いた汗 本日14時出庫
12-03 16:30



2013/12/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/04のツイートまとめ | HOME | 人の好みは色々。珍味好きも居るってことさ!苦笑 >>

| このページの上へ |