09/01のツイートまとめ

cdyoshi1120

青山通りはどこからでもお客様出てくるって認識が低いドライバーが多い。だから自分みたいに細かくやる人間が稼げるんだけどね。でも条件反射でも停まるのは危ないよ~
09-01 21:18

79キロ25
09-01 21:07

今日は忙しくなる
09-01 20:51

やっばり夕方は忙しかった。出庫4:47、一時間休憩して18050円。ちなみにここだけの話前回の出番は同じ時間費やして1550円、うち820円はキャンセルは内緒の話ね(笑)で、いくらやったかって?71です。10時まで走ったんだからコケても一応7万はやらんとね。
09-01 19:32

今夜も忙しくなりそうな指標がちらほら。これからの繁華街への移動するタクシーやハイヤーの動きに注目だね
09-01 18:07

ソラシティはなばん
09-01 15:54

14:38出庫でーす
09-01 14:40



2016/09/02 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 09/02のツイートまとめ | HOME | 08/31のツイートまとめ >>

| このページの上へ |