08/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

案の定日中はどこつけて5分以内で実車。で、まだオフィスビルから繁華街に流れる車居るから今日は忙しいかもな。何せここ数日の悪天候で夜の会合中止してる人いるみたいだから
08-25 20:31

西大井1台も居ないから一年ぶり?くらいにつけて乗せて桜新道って言われ自信満々に間違えたけど、結果として近道だった(笑)
08-25 19:17

で、グリーンカレーからのカオマンガイ休憩なう。
08-25 16:39

カオマンガイ食べたくなって都心5区にいるのに空車で三キロも無駄走り(笑)
08-25 16:21

この時間だと普段なら立ってないとこにタクシー待ちの人がいる。ってことは今日は日中忙しいだろうな。って当たり前か、この暑さ。なわけでメーター本検査で13:40出庫
08-25 15:27



2016/08/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 08/26のツイートまとめ | HOME | 08/23のツイートまとめ >>

| このページの上へ |