11/24のツイートまとめ

cdyoshi1120

あ。春駒だ!
11-24 23:23

愛宕グリーンヒルズのバー不完全燃焼だから三軒茶屋で飲み直し!焼き鳥に例えるとカウンターで目の前でヤキタテ頼んだのにぬるいやつでてきたみたいな。。。
11-24 23:22

よし!明大前にしよう!
11-24 22:54

愛宕グリーンヒルズから見てて首都高混んでるからなんで?って思ったらあちこち混んどるじゃん。これから錦糸町行くか明大前行くか悩む。。。 http://t.co/LCWw8PGkje
11-24 21:33

サイドカーを久しぶりに作りたい!
11-24 21:28

愛宕グリーンヒルズでディナーに決定!
11-24 15:29

@matsukiyo1974 すいやせん。飲みながらっす。
11-24 15:00

そーいやunited cabのニューヨークシティ仕様がパワーアップしてたな。写メ撮りたいけど毎度実車中なんだよね。
11-24 14:55

@St_SOUTHER 休憩8.5か~。負けた。。。
11-24 14:53

居酒屋だろうと高級店だろうとまたここ行きたいって店に出会えないんだよな~。新規開拓はことごとく失敗。今夜丸ノ内、八重洲もしくは浅草でディナーすんだけどどこかオススメないかな?和洋問わず。
11-24 14:50

先日近所に出来た居酒屋へ。ラストオーダー前だからか?ウェルカム感ゼロ。本日のお薦めで食べたい物ありで有無の確認。店員がキッチンへ。オープンキッチンで「あるわけねーじゃん!」が丸聞こえ!個人店なんだけど彼ら何のためにやってんの?やる気ないなら店出すなよ!最近感動する飲食店がない。
11-24 14:45



2013/11/25 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 男はバカなんです。。。 | HOME | 11/23のツイートまとめ >>

| このページの上へ |