11/23のツイートまとめ

cdyoshi1120

@VWCrossPolo あんだって!?
11-23 20:31

@VWCrossPolo 神だ!
11-23 20:30

代官山Ari-gateさんで髪きってもらってからのLB8でルービー!
11-23 19:17

ゆるキャラって大変ね。めちゃダッシュさせられたり、跳びはねさせたり、ダンスさせられたり。今はそれで観てる側は満足かもしんないけど、もっと過激なもん求めるのが世の常。そのうち空中ブランコさせられたり、火の輪潜らされたりすんじゃね?で、売れないヤツは脱がされたりすんのかな?やっぱり。
11-23 13:54

@St_SOUTHER え?ゆるキャラ好き!?
11-23 12:36

@St_SOUTHER ゆるキャラサミットイン羽生。自分はご当地グルメが目的ですが。
11-23 12:21

そんなこんなで羽生なう。
11-23 12:10

奥の顔出てるのこれでいいの?ゆるキャラらしいけど。 http://t.co/uDrxuEf2NO
11-23 11:54

レンタカー乗るときはセームとスプレーガラコは必携アイテム!
11-23 07:38

@St_SOUTHER 周り見れない人なんなんすかね汗
11-23 06:36



2013/11/24 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 11/24のツイートまとめ | HOME | 2013/11/21 木 >>

| このページの上へ |