03/17のツイートまとめ

cdyoshi1120

前々からすごく気になったこのとんかつ屋。衣サクサク。肉も柔らかくてあまい。めっちゃ美味しかった。また来まーす! https://t.co/NxfYi1Ipbr
03-17 17:29

14:31出庫でーす。明日は組合仕事で早めに帰りまーす
03-17 14:36

I'm suffering from the hay fever."The hay fever was caused by the overdevelopment because pollen can't be absorbed by the soil "
03-17 13:04

アメブロを更新しました「日中に走り回らずつけまちに徹するのは夜に距離を気にせず走り回るためなんです。」 https://t.co/OUuP4WjhmM
03-17 12:13



2016/03/18 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 03/19のツイートまとめ | HOME | 出庫時間を起算として時間単価を計算していくと時間の使い方が明確になり、無駄走りがなくなり結果売上の安定に繋がります >>

| このページの上へ |