03/10のツイートまとめ

cdyoshi1120

6連続3桁。まぁそれは全然問題ないけど、うち5回まんけん!きちー
03-10 19:13

丸の内の三菱商事という指示。間違いやすいかもな~。今度の地理テストに出題しよ
03-10 16:01

ん~最近ここ乗らないのかな~。会社指定なく2台まで待機出来ます@メソニック38MTビル
03-10 15:41

14:25出庫しまーす。今日は激さむなおかげで花粉症が楽だ~!
03-10 14:22

アメブロを更新しました「売上は大したことないですが、ルートやランドマークの解説に力を入れてみました(言い訳(笑))」 https://t.co/fcTqpmzKgy
03-10 12:14



2016/03/11 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 03/11のツイートまとめ | HOME | Googleマップだと本町の高速出入口が交差点(江戸通りと昭和通り交差点)ど真ん中にあるので本町「ほんちょう」交差点と言われることあります >>

| このページの上へ |