03/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

いやいや、なんで太陽がここに!?って自分もか! https://t.co/PsXOId9H0Z
03-05 21:39

はねてい15ってこんなに安いんだ!
03-05 20:29

花粉症の薬がまさかの2つしかない!!!
03-05 18:57

花粉症に続き、痔再発。。。こりゃマジ仕事になんねーわ。痔エンド。なんつって(苦笑)そんなこんなで14:25出庫
03-05 14:22

アメブロを更新しました「羽田の帰りは一般道ではなく自腹高速!」 https://t.co/EtEgF2dlnD
03-05 09:52



2016/03/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 花粉症でグズグズのグダグダですが、接客はしっかりやります。 そのお陰もあってチップたくさん頂くこと出来ました。 | HOME | は営業区域内いてもすぐ実車出来る場所へ自腹高速で移動したり、時間効率を最大限高めることが出来たので三時間で19560円出来ました >>

| このページの上へ |