02/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

ブレーキランプはやっぱり目安になる
02-02 16:06

あ、意外とAOビル早い
02-02 16:05

横から見たらyoursっぽい
02-02 15:50

武蔵野表記の第一なんかいたっけ?
02-02 15:47

とは言うものの今は無線ならないしな~
02-02 15:02

楽天クリムゾンハウス知らないタクシーのおかけで自分に乗車。ヒュっと麻布十番から来ちゃいました!新しいビルを日頃からチェックしてた甲斐ありました!
02-02 15:00

明日予定があるので今から出庫しまーす。社内規定16時間過ぎたら隔日勤務扱いになるのでその時点で帰りまーす
02-02 12:53



2016/02/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 人が多い都心部では漠然と走らず、人の動きや建物の出入口などに敏感になればお客様を乗せられる確率は格段に上がる | HOME | 02/01のツイートまとめ >>

| このページの上へ |