01/31のツイートまとめ

cdyoshi1120

アメブロを更新しました「ロングを乗せるだけが売上を上げる手段ではない」 https://t.co/D6SWrHMRwj
01-31 23:09

気持ち悪すぎる https://t.co/JfMlgJL2Rf
01-31 22:35

頂上まで信じて歩いてきたから今度は別の山昇るぜ!https://t.co/KskaY6NdM5
01-31 13:32

つけまち休憩や無線まち休憩ではなく適切に休憩にとっても46回出来た。深夜はどんだけ忙しかったのって話!
01-31 12:48

ヤバイ無線取っちゃった。。。
01-31 09:36

平井駅から錦糸町もしくは曳舟方面、そっから浅草、上野で台東区、荒川区と攻めようとしたけど、まさかの新宿。ありがたいけど、もどかしい(笑)
01-31 03:43

平井駅北口2台目
01-31 01:52

23区コンプリートの気配?
01-31 01:25



2016/02/01 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 次のお客様を見つける時間を1秒でも多く造り出せるかが売上を上げていく鍵となります | HOME | 01/30のツイートまとめ >>

| このページの上へ |