12/22のツイートまとめ

cdyoshi1120

二本無線ちゃんと取れたかはなおったと思ったらまたこれだもん。
12-22 21:51

だからさー、了解して向かわせといてキャンセルみりょうかい!?
12-22 21:48

次は東池袋を狙うかな?
12-22 21:43

上野~大師あうとの川崎。大森に無線狙いに行って鳴って。乗車時にキャブカード利用を表明。中台アウトの指示なので降りてUターンして次右をでしゃばらないよう提案したらめちゃめちゃ喜んで貰えた。飲食時代にに培ったアンティシペイションフル稼動!!!めちゃ楽しいー!!!
12-22 21:40

てかこれで了解率下がるのってどうなの?苦笑
12-22 19:00

勝手に迎車表示になるとか。。。もうわけわからん。再起動したけどだめね
12-22 18:56

タブレットぜっふちょう
12-22 18:56

はい。またキャンセルー
12-22 18:13

はぁ!?みりょうかい!?ありえねー
12-22 17:54

草加あたりで無線!竹ノ塚から銀座!予約ゲット!!!さすが年末
12-22 17:52

つうはこうやって食べるのさ!(ウソ https://t.co/dTof7G60Xv
12-22 16:43

蒲生なう。江戸川橋から。どしよ?とりあえず産業道路沿いのかつ敏でめしくお。ルンバさーん。こっから中戻るのこの時間帯どここまないですかー?
12-22 16:24

窓が汚すぎてなえる
12-22 14:49

14:35出庫しまーす。おそらく今日が一番忙しいかな?10万簡単だろうけど、それよりも8万やって早く帰りたい(笑)
12-22 14:34



2015/12/23 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/23のツイートまとめ | HOME | 12/21のツイートまとめ >>

| このページの上へ |