12/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

目覚ましくしそこなってねて起きたら今。。。で、まだこんだけ(笑) https://t.co/Au6MwDw3ZC
12-03 21:36

というわけで出来ない時は休憩!!!
12-03 16:28

出庫二時間で3000円とかいつぶり?(笑)
12-03 16:18

あ、全然できねーや(笑)眠いし帰るか?
12-03 16:12

天気良くなくてもワックスしてから出庫!14:25出庫します!
12-03 14:24

「朝の通勤ラッシュは寒くなってきたのもあり忙しくなってきた気がしますそのため朝6時から10時まで約2万円売上が延びました。」https://t.co/oVO3kUXGg4 #fc2 #fc2blog https://t.co/SinC5xKRoT
12-03 09:22



2015/12/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 12/04のツイートまとめ | HOME | 朝の通勤ラッシュは寒くなってきたのもあり忙しくなってきた気がします そのため朝6時から10時まで約2万円売上が延びました。 >>

| このページの上へ |