12/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

羽田から戸塚方面いくのって湾岸、石川町jct、新保土ヶ谷ic経由横新より、羽田乗りの方が近いのね。
12-02 23:26

はじめから近いならなんも問題ないけど、距離縮まるのは嫌だな~。すでに4回目。しかも3610円で運転手さんごめんね。って5千円チップおいてこうとしたら連れに回収されるとか。。。
12-02 02:36



2015/12/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 朝の通勤ラッシュは寒くなってきたのもあり忙しくなってきた気がします そのため朝6時から10時まで約2万円売上が延びました。 | HOME | 12/01のツイートまとめ >>

| このページの上へ |