11/02のツイートまとめ

cdyoshi1120

@matsukiyo1974 夜のソーセージお預けにすっぞ!て脅したら作ってくれた爆
11-02 13:30

@St_SOUTHER だったようで。腹いせにまたワンコに食べさせる!今度はひっそりと
11-02 13:29

@St_SOUTHER うお!めっちゃ鼻くそつけてみたい!
11-02 13:14

@matsukiyo1974 愛情表現なんだけどな~。
11-02 13:12

なんだ?なんだ?車のフロントにご飯粒が落ちてきたぞ。上空にラピュタでもあんのか? http://t.co/X4Va9CqUdc
11-02 13:12

懐かし過ぎる!Da cypher's choice 4 by mixtapetroopers via #soundcloud https://t.co/KUYgiw8DZK
11-02 01:01

@St_SOUTHER 自分の糞は整腸剤、私の鼻くそは精力増強剤!!
11-02 00:30

鼻くそ食べても問題ないよね? http://t.co/cbWhrcwHFd
11-02 00:19

連れ子のワンコに鼻くそ食べさせたらめちゃめちゃハニーに怒られた(涙) 晩御飯抜きにさせられそうな危機!どうしたらいい?皆様!
11-02 00:13



2013/11/03 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< タクシー | HOME | 11/01のツイートまとめ >>

| このページの上へ |