11/25のツイートまとめ

cdyoshi1120

この記事に物凄く共感!マニュアルで社氏名は名乗るけど邪魔にならないよう独り言にならないよう心掛けてます。自分の理想は顔を忘れられてること! サービスマンはお客様に名前を覚えられたら一流、覚えられなかったら超一流 https://t.co/q95yrlR2Uc #スマートニュース
11-25 16:42

10時間50分で61170円。帰るかな
11-25 06:30

そして2台目は前の会社のやつ。めんどくさい絡み方しねくるやつなんで気づかれませんように(笑)
11-25 03:52

今度はここでちと様子見@中目黒アトラスタワー
11-25 03:50

無線も含めちょっとだけ様子見@経堂駅。
11-25 03:16



2015/11/26 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 実車中にも回りを観察し、ハイヤー等が沢山居たことに着目し戻ってきた時に鳴った無線に助けられました。 | HOME | 11/24のツイートまとめ >>

| このページの上へ |