11/24のツイートまとめ

cdyoshi1120

芸術劇場の無線は鳴らなかったし、乗らなかったけど、別の無線鳴って雑司ヶ谷~横浜公園でした。ありがとうございました。ちなみにもう1台は辻堂だそうで。お疲れ様でーす!で、平和島paで休憩
11-24 23:52

みなさん、余すことなくハイヤー、自家用?
11-24 21:55

劇場通りに黒塗りたくさん。ハイヤーも。無線なるかな?
11-24 21:44

くたくたすぎて三回取りこぼし(笑)
11-24 20:32

19:35出庫しましたー。今日はナイトモードでーす
11-24 19:37

「この2ヶ月くらい空車情報を見ていると 木曜でも24時から2時半くらいまでの銀座が確実に忙しくなってきています。」https://t.co/22XOcq0ICS #fc2 #fc2blog https://t.co/IWllgywxmr
11-24 14:56



2015/11/25 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 11/25のツイートまとめ | HOME | この2ヶ月くらい空車情報を見ていると 木曜でも24時から2時半くらいまでの銀座が確実に忙しくなってきています。 >>

| このページの上へ |