11/11のツイートまとめ

cdyoshi1120

今日報見て気づいたけど、昨日25回やって3桁1回だった。運良すぎてハンドル時間12:55で86900円って。。。
11-11 12:25

うわー、どこも洗車場いっぱい
11-11 03:59

かぁー!オシイ!ここまでセットしたけど、遅いからって厚木の同僚の方の家で降車!それでも2万円のお仕事!ありがとうございました!!! https://t.co/pNBp7FIHHw
11-11 00:21



2015/11/12 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 確かに運も作用しますが、良い流れにしろ悪い流れにしろコントロール出来れば爆発的に売上が伸びます | HOME | 11/10のツイートまとめ >>

| このページの上へ |