11/10のツイートまとめ

cdyoshi1120

運が良すぎて怖い。。。68.9キロ25
11-10 23:15

そして回送で休憩してるにも関わらずいきなりみりょうかい。車足らないのかな??
11-10 20:54

出庫三時間経過したので休憩!!!15000円くらい?
11-10 20:45

ガーデンプレイス~日本生命ガーデンタワーまで1秒でも早くで、目黒乗りの呉服橋降りしたけど、神田橋が正解だったなぁ。20時過ぎてたからUターン出来たじゃん汗 まだまだ未熟だなぁ~
11-10 20:41

バタバタしてて17:31出庫しましたー。出番の皆さんよろしくです
11-10 17:31



2015/11/11 独り言とか トラックバック:0 コメント:1


お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており
勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) 
konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

2015年11月11日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 11/11のツイートまとめ | HOME | 11/09のツイートまとめ >>

| このページの上へ |