05/23のツイートまとめ

cdyoshi1120

ファイルコピー中にフリーズか!? http://t.co/AmQEd5Mfel
05-23 22:01

実家から持ってきたデスクトップやっと組み立て!セキュリティソフトが期限切れだったので更新してたらシャットダウン。再起動!と思ったら出来ない。セーフモードで復旧しようとしたらそれすら不可能!クノーピクスで出来るかな。。。気が遠いな汗
05-23 19:28

どっち買おう? http://t.co/wV1Red8IFE
05-23 00:44

@RJTTCBJY31 ウイスキーならスモーキーなのが好きだから手堅くラフロイグ10が好きかな。フィデックはスッキリした味わいだからいつでも飲める。あ~久々にバー行こうかな~
05-23 00:32

@RJTTCBJY31 ゴードンってブランドのジンがあって黄色のラベルで透明のボトル。で、このグリーンはちょっと度数を下げたやつっぽい。
05-23 00:22

ゴードングリーンってようはなんなの? http://t.co/epuJYulhED
05-23 00:12



2013/05/24 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 親方肌 | HOME | 05/22のツイートまとめ >>

| このページの上へ |