11/07のツイートまとめ

cdyoshi1120

多摩川~東大泉!即時!ありがとうございました!!!けど、土曜のこの時間の大泉どうしよ?汗
11-07 23:13

で、蒲田東口
11-07 21:41

やったー!マニュアル+αの接客したらANA~東京駅がANA~千葉中央に変更になった!日本交通のドライバーになってほんと良かったわー!!!ありがとうございました!
11-07 21:37

アークヒルズ2台目
11-07 18:34

やる気スイッチぶっ壊れてるみたいだからウマイもん食って頑張ろ!つーことでガイトーン新橋店なう
11-07 17:19

イマイチテンション上がらず今度は帝国ホテル並んでまーす。10分くらいで乗せられるんじゃね?
11-07 16:04

信濃町駅乗り場なう。2台目
11-07 15:24

14:18出庫しましたー。明日は組合の集まりあるから7時回送でーす。出番のみなさんよろしくです
11-07 14:52



2015/11/08 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 11/08のツイートまとめ | HOME | 銀座を目指したが、たどり着けず。それなら一番動く時間帯行った先営業を心がけこの1時間で8500円 >>

| このページの上へ |