11/05のツイートまとめ

cdyoshi1120

見返りキター!エキスパートな対応で疲れたから羽田国際線並んでたら無線なってはねてい14!!!あざーす
11-05 23:31

やったー!はねていなった!
11-05 22:16

あ~でも誉められたもんじゃないな。つーか、詰めたら邪魔になるのわからんのかよー。そのせいで仕事増えるわ汗 流れ出して整理しきれなくなった。で、自分途中で乗せちゃったからそのあとどうなったかわからん。。。
11-05 21:52

日赤病院15台口。警備員、ディスパッチャー不在。先頭と連携とって構内邪魔にならない場所に車配置。誰か誉めて~
11-05 20:40

たまごタクシーっていうネーミングセンス。。。
11-05 19:41

ブログを更新しました「勘違いで迂回してしまったにも関わらずチップ!ありがとうございました!」 https://t.co/85wQTciU8n
11-05 17:37

東雲ゆでたろうのラーメンウマイって誰か言ってなかった??
11-05 17:04

実車でソラシティ通過するとタクシー乗り場枯渇してるにも関わらずスルーする空車のエクシードキャブ。そうかと思ったらその先で強引に割り込まれてお客様乗せてった。意味不明なんですが、Yahoo知恵袋ならわかるかな?
11-05 16:10

渋滞すご
11-05 15:32

そんなわけで14:22に出庫しました。今日もタイヤワックスでタイヤピッカピカ!
11-05 14:23

ブログを更新しました「2015年11月3日無理なく稼ぐタクシードライバーの売上」 https://t.co/SJrI2QOv5x
11-05 02:21



2015/11/06 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 11/06のツイートまとめ | HOME | 11/04のツイートまとめ >>

| このページの上へ |