10/28のツイートまとめ

cdyoshi1120

今夜は鍋です。準備にひとてまかけて鶏肉の表面炙ってます!だしも手作り。さらに鍋の前に前菜も用意してくれてます。幸せ者です。明日からまた頑張ります! http://t.co/2Gt3hE6qm2
10-28 21:56

散歩がてら立ち寄ったイタリアンが旨い!@lecca lecca 松原 http://t.co/bFBWAr9asB
10-28 12:02

明大前宝寿司の大将の寿司は旨い!!!昨日もほんのちょっとのつもりだったのに食べさせられまくった。負けた~!大将ー!ごちそうさまでした!
10-28 11:45

@VWCrossPolo 洗うとき注意しないとめっちゃ縮みます
10-28 11:38

@matsukiyo1974 あざした~
10-28 11:37

「2013年10月度総売上」 http://t.co/9ANtdIkzgI
10-28 10:49

@usapon_v_v_ 未だにそんなんいるんすね?
10-28 09:36



2013/10/29 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 仮装じゃなく本物です | HOME | 2013年10月度総売上 >>

| このページの上へ |