10/24のツイートまとめ

cdyoshi1120

マンダリンから本牧でしたー。ありがとうございました。で、都筑なう。休憩したら京浜川崎降りて二子玉だよ
10-24 22:52

順天堂すぐ離脱して正解でした!秋葉原ダイビル乗り場着発でヒュッと三田病院。十番で無線でゆっくり進行希望で仙川。で今仙川で休憩
10-24 17:15

この時期にこんだけ昼間暖かければ今夜は忙しくなりそうだ
10-24 17:07

いつぶり?順天堂乗り場4台目。暫くして動かなかったら離脱かな?土曜だし
10-24 15:24

再起動しようが地図こんな状態。無線鳴ったらどうやって進行すりゃいいの? https://t.co/0uYuLEzfF6
10-24 14:45

14:21出庫でーす。明日は用があるので7時くらいには回送でわす
10-24 14:22

「タクシードライバーとは観察力こそ売上を上げる重要なテクニックなんだなぁと実感出来た1日でした。」https://t.co/RstUNLKDO5 #fc2 #fc2blog https://t.co/cmxkXUr95E
10-24 09:45



2015/10/25 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 10/25のツイートまとめ | HOME | タクシードライバーとは観察力こそ売上を上げる重要なテクニックなんだなぁと実感出来た1日でした。 >>

| このページの上へ |