10/27のツイートまとめ

cdyoshi1120

「2013年9月度総売上」 http://t.co/ppbnAEdoVC
10-27 23:46

カラオケ連れて来られ自分の知ってる最大限譲歩したポップス入力したけど検索ヒットせず。 http://t.co/AfekyB7WNu
10-27 18:24

@a30n0854yk1 五反田~梅ヶ丘は好きな仕事です!その後も繋げやすい!梅屋敷だと大田区ベタつきになっちゃう。うらやましい~
10-27 13:56

@St_SOUTHER @matsukiyo1974 初めて見た日報!
10-27 10:05

@matsukiyo1974 数式高まる!数字積み上げる!そっから2時間半で15やりました!!
10-27 09:11

蓋開ければ86750円!19時で890円で込7目指して気合いいれてがっつきまくったら86まで伸びてくれた!港南~船橋と渋谷~坂戸がデカかった!ハロウィンという好条件もあったけど、運に助けられた!ありがとうございました!
10-27 09:10

久々に坂戸!渋谷から! http://t.co/FMqLjxdDKR
10-27 05:13

五反田西口乗り場なう
10-27 00:17

@St_SOUTHER @matsukiyo1974 24時間鉄板ルート!
10-27 00:16

0:13現在にJ-wave でかかってるのがatoms for peaceか!?だとしたらやベーな!
10-27 00:14



2013/10/28 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013年10月度総売上 | HOME | 2013年9月度 >>

| このページの上へ |