10/26のツイートまとめ

cdyoshi1120

やべ、三時間ねた。
10-26 18:58

@matsukiyo1974 で、極意実践ということでもう休憩。まだ1回890円のみ!おやすみなさい!
10-26 15:31

パレードに巻き込まれ全く動けない汗 @青山
10-26 15:10

@matsukiyo1974 そんな難しくないっすよ。走らなきゃいいんだから爆
10-26 15:09

昨日の平均税込8ですらランキング圏外。みんなスゲーな~ http://t.co/6U6ElPqmdx
10-26 14:31

先日の話。ご婦人手帳取りだし携帯電話慣れないわ~と言いながらどこかに発信。偶然にも私の電話が着信。でご婦人の相手方不在のため留守電録音。降車後電話見たら不在非通知&録音あり!まさかと思いつつ再生は先程のご婦人!!重要案件みたいだけど返信のすべなし!我関せずでいいか爆本日14時出庫
10-26 13:21



2013/10/27 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 2013/10/26 土曜 | HOME | 奇跡的な話。 >>

| このページの上へ |