10/08のツイートまとめ

cdyoshi1120

ちと分かりにくいけど、ボンネットにウスバカゲロウみたいな虫停まってんだけど、こいつ20時半に町田市成瀬で引っ付いてからそっからずっと引っ付いてる!かれこれ二時間半!?お客さ~ん、多分二万以上くらいですけど?(笑) http://t.co/X9jQTd2jFG
10-08 23:15

アホなこといってたら用賀から空車で赤坂まで来ちゃった。
10-08 21:54

○ックスサイコー!!!特にドライブ(出庫)前のカー○ックスね!おかげで出庫六時間で29400円。休憩一時間だから実質時間6000円!最近昼間は陽気がカラッとしてるからカー○ックスするのも気持ちいい!気持ち良くなることして結果ついてくるなんてサイコーだね!
10-08 21:14

外はガンガン空車走ってる(笑)って呟こうとしたら新橋まで!あざす
10-08 19:17

はなばん。で後ろ空車なし
10-08 18:55

恵比寿三でした!けど、22分待っちゃった。てなわけでプラチナタワー2台目
10-08 18:53

狙い通りRIZEオフィスで無線!さぁどこへ?
10-08 17:45

目的はサラダバーです。後者ではないです。 http://t.co/zxacQ8JrKb
10-08 16:55

成城のマック閉店なの!?
10-08 16:35

やっぱり成城乗り場はまだ動き悪い。二子玉へ走り出して18時代の無線意識しながらRIZEかな?その前に休憩したいけど、どっかにほっともっとかオリジンないかな?
10-08 16:29

すぐ無線。送り先成城!
10-08 15:33

秋葉原ダイビル乗り場?なう。ちなみに火曜はこの時間プールパンパン今は2台目
10-08 15:33



2015/10/09 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< カラッと晴れていて歩くには快適な陽気。 昼と朝はタクシーを利用するお客様が減るのでお客様と思わしき方が居れば積極的にアプローチ | HOME | 10/07のツイートまとめ >>

| このページの上へ |