10/03のツイートまとめ

cdyoshi1120

今日夕方3名様。誰が見てもハワイ好きってわかるくらいの方々。行先コース確認時もワイキキ経由で十番というジョーク。返しに軽いジャブ!掴みはOK。降車時ラゲッジサービスしドヤ顔でマハロ~って言ったらめっちゃスルーされたとこを通行人のじいさんに見られ鼻で笑われた。誰が粗朕だーってアレ?
10-03 22:56

玉川高島屋なう
10-03 22:31

すぐ無線で岡本~喜多見。
10-03 22:31

なわけで用賀おりて二子玉へ。
10-03 22:30

久しぶりにバンケットで込み二万仕事。記録見てたら1万越えるの1年ぶり。なんなら5000円超えもかも。ありがとうございました
10-03 21:07

日枝神社で用たしてたら矛先辺りに蚊が停まりまして、まだリリース途中だったもんだからブルンブルン出来なくて、咄嗟に思い付いたのが息を吹きかける!!!頬っぺた思いきり膨らませ必死になってたら回り見えなくなっててさ。気づいたら隣で用たしてるじいさんに鼻で笑われた。誰が粗朕だーコラー!
10-03 17:33

あ~せっかくほうなん通り入ったら技使おうとしたのにトラック直進レーンから左折変更かいー
10-03 15:34

14:35出庫しましたー。椿山荘乗り場なう。って言おうとしたらほぼ着発で上落合。山手南下して西新宿かな?
10-03 15:24

「自動運転のロボットタクシーが国内公道で実証試験。2016年より~」http://t.co/U1rLTTLk3d #fc2 #fc2blog http://t.co/Y7ggXLHDqa
10-03 04:29



2015/10/04 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 10/04のツイートまとめ | HOME | 自動運転のロボットタクシーが国内公道で実証試験。2016年より~ >>

| このページの上へ |