10/01のツイートまとめ

cdyoshi1120

天王洲野村ビルからまた羽田。雨降ってるけど、銀座80台だから流しながら戻るかな?
10-01 23:07

9分待って羽田国際線でした
10-01 21:41

昔ここの米門にヘルプで働いたことあるなー。そういえば
10-01 21:16

一応無線も意識して待機ね
10-01 21:15

で、5分ではなばん
10-01 21:15

イーストワンタワーなう。4台目四社でははなばん。←この考え方が大事ね
10-01 21:12

新しいーーー!回送にも関わらず無線飛んできた。取れる状況じゃないから当然スルー。無線室に動態確認したら回送だって。なんじゃそりゃー
10-01 18:03

火曜は体調不良で休んでました。で今日は一時間遅れて15:15に出庫してまーす
10-01 16:39



2015/10/02 独り言とか トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 10/02のツイートまとめ | HOME | 【衝撃映像】ニュージーランド政府が交通事故防止のために作成したCM >>

| このページの上へ |